MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
今日はこれで入水。7’7”のクアッド。

しかし波はトロトロのヒザちょっと。ボードのチョイス大失敗。今日は完全にロングボードでした。10’BOSSにやられっぱなし(笑)面倒でもロングは一本クルマに常備しておくことにいたします。

何本か乗りましたが、このボード調子いいです。ぱっと見では判りませんがボンザー並の深いシングルダブルのコンケーブとクアッドフィンでよく走ってよく回ってくれる感じ…。今度サイズが上がったら出動させたいと思います。


タイトルの「恥ずかしい」はコレ…

今日発売のライトニングという雑誌ですが私出てます…。それも6ページにわたって…。ちょっと恥ずかしいですがせっかくなので皆さん見てください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
「ターザンが教えてくれた」
見ましたよ〜♪♪
立ち読みで・・・・・・・・・・ごめんなさい。。。
やっぱ・・・買いに行きます!
中でも僕の心をくすぐったのは・・・片岡義男。。。
(コメントのタイトル・・・ピンときましたか?)
僕は今でも読み返ししているんです♪
んで・・・当時買った時のレシートを本にいつも挟み込んでいたので・・・懐かしさも倍増!
今読み返しているのは「味噌汁は朝のブルース」
で・・・レシートの日付は・・・19 AUG 81・・・。
買った書店は、今はもうありません。。。
濱田 泰久 2008/06/30(Mon)18:39:55 [編集]
無題
ピンときませんでした(笑)

すいません。読んでいたの波乗りとオートバイの話に偏っていたもので…

私は実家に置いといたのは処分されちゃったので古本屋とヤフオクでゲットしました。

サーフシティロマンス…なんかこっぱずかしいタイトル(笑)関係ないですが村上龍さんのコインロッカーベイビーズの中で、「君たちサーフシティベイビーズかい?」というセリフがあったのを思い出しました。これも…(笑)ですが、そんな時代だったんですよね。
menehune 2008/07/01(Tue)16:41:50 [編集]
無題
思いやり大事ですよね!
ひろゆき 2008/07/01(Tue)17:36:35 [編集]
やっぱPopeyeが全て
私も見ましたよ~!!
しかも購入しちゃいました(笑)
当方1965年製ですので、すっかり時代がかぶります。

大学時代は、小田急線町田駅の一つ手前で橋が架かっている学校に通ってました。

まさか町田にサーフショップが・・・

応援してますよ!!

東北三陸のPopeye世代Surferより

Surfer108CRR 2008/07/01(Tue)18:45:37 [編集]
みなさん皮かぶりますね~
確か、BIG WEDNESDAY の本の訳も片岡 義男さんだったような。。。私も読んでました。
メチャx2ムケてる URL 2008/07/02(Wed)14:09:25 [編集]
僕も見ました!!
サーフィン以外の雑誌を数年ぶりに買いました(笑)
あとむ URL 2008/07/02(Wed)20:51:15 [編集]
無題
>ひろゆきさん
みんながそれぞれお互いのことを思いやることができたら…素晴らしい世界になりますね!

>Surfer108CRRさん
コメントどうもありがとうございます。池の桜がきれいな学校ですね?丸い顔の女優さんが行ってた(笑) そちらはまだ水冷たいんでしょうね~。今年こそはカツさんたちと東北トリップ行きたいと思ってます。そのときはよろしくです(笑)

>ムケテルさん
毎度です!皆さんかぶりますね~アラフォーってやつでしょうか?
ビッグウェンズデーもググッと来ましたね~あの映画でみたウォーキングが忘れられなくて最初からロングをチョイスしちゃったんです。ヒョコヒョコ歩くのが最高カッコ良くみえた私はやっぱり変かな…。

>あとむさん
こんにちは!ありがとうございます。
フィッシュフライで声をかけていただいたとき、本当はむちゃくちゃ嬉しかったんですよ~。だって自分がいままでやってきたことをちゃんと見ていてくれて評価してくれる人がいる!そんな人が一人でもいればこれまでやってきた甲斐があるってもんです。

みなさま、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

menehune 2008/07/02(Wed)21:31:05 [編集]
cna certification online
kMrdttuulpl <a href=http://www.articleparadigm.info/certified-nursing-assistant-exercise-program-chances/>cna certification nc</a> rilfeGdiekxx
etedgette URL 2011/07/15(Fri)16:56:33 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!