忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

AXXE CLASSICのメンズとレディスのカタログ、ご希望の方に郵送いたします。

ご希望の方は

1.郵便番号
2.住所
3.お名前

を書いてメールください。先着10名様にお送りします。

アドレスは、menehune@mbp.ocn.ne.jp です。
メールはホームページからもどうぞ。



PR
大雪のため、今日はお休みいたします。お問い合わせのメールをいただいている方、本日中には返事いたしますので少しだけお待ちください。

雪の重みで落ちてきてしまった、お隣の駐車場の屋根の修復を手伝い、とんでもなく積もった近所の雪をどけていて、気がついたらすでに午後1時…。

今日はこのまま雪かきやってます。

雪の多い地方に住んでいる方の苦労が身にしみてわかります。

波上がってますね。ライブカメラを見たらサーファーは2~3人。海行ける人は貸し切り状態。ウラヤマシイ。私はボードも出せません。




来月にはサーフボードがたくさんやってくるのでいまのうちから準備しとこうと、珍しく大掃除中です。断捨離は得意なのでどんどん見切りをつけています。

そうしたらすっかり忘れていた、こんなレトロなビーズカーテンが出てきました。アンティーク家具屋さんのフリマで買ったものです。シーズン的に夏向きで今はちょっと合いませんが、捨てるのも何なので、こういう雰囲気がお好きな方に差し上げます。


大きさは、幅85センチ 高さ120センチ

木製のビーズです。ビーズがいくつか割れて取れてしまっていますが全然問題ないと思います。

欲しい方は、メールください。郵便番号 住所 お名前 電話番号を書いていただければ送料着払い、ホコリ付きでお送りします。

20日まで取って置きます。ビーズカーテン行き先決まりました!ありがとうございます。


床材も出てきました。丸々12年経って床も汚れてきたので、主なところを張り替えようと思ってます。

ヘンプ製で土足の床には少々もったいない素材なのですが、張り替えてきれいにしたいと思います。

明日は、波上がりそうです。朝はいまのところ北東うねりの予想です。うねりの向きが南東に変わってくる、昼ぐらいを狙って行ってみようと思います。



9月16日(月)は台風のためお休みいたします。皆さまも気をつけてお過ごしください。





クリス・クリステンソンのチームライダーであり、ピカレスクやSIGHT SOUNDなどのサーフムービーを送り出したハイ・シーフィルム主宰でもあるマイキー・ディテンプルが強力にプッシュする東海岸発のサーフムービーです。

全編、デジタルではなくスーパー8と16ミリフィルムで撮影された白黒作品ですが、不思議と現代のネオクラシックなログライディングやハル・スタビーなどのサーフィンによくマッチしていて独自の作品世界を作り出しています。

モノクロフィルム、新鮮です。

DVD DAUGHTERはホームページからどーぞ。

Daughter The Movie Official Trailer from Nothingwillchange on Vimeo.

忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!