忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22
29 30
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
みなさま、コメントどうもありがとうございます。心配していただいてとっても嬉しいです。そして、土曜の夕方と日曜にお店にきていただいた方々どうもすいませんでした。日曜は駅までの道をえっちらおっちら痛みをこらえて歩いているうちに、「こんなことしているんだったら休んで治した方がいいじゃん」と思い途中で家に引き返しました。

状況は大して変わっていませんがたかがヒビと思わず、ゆっくり治そうと思います。自分では若いつもりでも身体は正直みたいです。

行けるのに行かない海と行きたくても行けない海、行かないことには変わりないのですが随分違うもんです。しかし足指の細い骨1本にちょこっとヒビが入っただけでこんなに不自由だなんて、人間の身体って意外と繊細なもんですね。


思うように身体が動かせないのでネットをみたり、ひさしぶりに映画をみたりしています。最近はケーブルテレビでオンディマンドで新しい映画が3~400円で見られたりわざわざレンタル店に足を運ばなくてもよくて、便利になったもんだと感心してしまいました。ネットも海外の色んな人のブログをネットサーフィンしていると結構面白くて、やっぱりフィッシュって好きな人が多いんだなあと改めて感じたりしています。
面白かったのはマイクーイートンさんのディケールが入った最近削られたらしい1本のフィッシュでした。長さは5.10と短めなものの、もうカツさんのソープスリッパーとそっくり!リチャード・ケンヴィンさんのシモンズのちっちゃい版のキャスパーも面白そう。これもテール幅なんかほぼソープスリッパーと同じみたいです。
ハイドロダイナミカの動画、更新されていますので見てみてください。キャスパーも最後の方に出ています。

まだあんまり歩きたくないのですが明日は都内で展示会回りをしてきますので、またお休みいただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に
千葉の鶴岡です。ご無沙汰しています。
足の指大事にしてくださいね。
故障すると体の大切さがわかりますよね。
コントレックス(水)がききますよ。
カルシウム錠よりきくと思います。
毎日飲んでくださいね。
お大事に
千葉の鶴岡 2007/11/13(Tue)13:15:24 [編集]
 たくさん歩くなら ステッキつかえば 足の負担が 楽になりますよ 見た目かっこ悪いけど・・お大事に
ハル 2007/11/13(Tue)16:22:54 [編集]
無題
コントレックスはお手軽でいいですね。おかげさまで足の痛み、だいぶ引いてきているようです。昨日は不便でしたがイタクなく歩けておりました。満員電車が怖かったですが…。みなさまありがとうございます。
menehune 2007/11/15(Thu)08:45:16 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!