忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
5
9 12
17 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
明日から少しのあいだお休みをいただきます。
サイトからのご注文はOKですが、出荷は休み明けからになります。ご迷惑をおかけします。
お問い合わせが多いクリスのフィッシュオーダーですが、オーダー締め切りは今月いっぱいです。FOMAの小さな端末でメールチェックはしていますので、メールにてお問い合わせください。いつもと違うメールアドレスからご返信すると思いますが、まだまだオーダーOKです!PCやメールが苦手な方はとりあえず最初だけメールで電話番号とクリスのフィッシュ!とメールください。折り返し電話でご連絡します。

ブログでは携帯からですが、長崎レポートしますのでご期待ください。

画像は5年くらい前のもの。足や手先が凍えて動かなくなるような寒い日でした。海から上がったあとは空から白いものがちらほらと…ボードは6.0のクリスのフィッシュです。


愛車カングーちゃんは今日無事もどってきました。ほかの車に乗るたびに自分がこの車をどほど気に入っているかわからせられます。車内はおもいっきりシンプル。ハンドルの前のメーター類とエアコン、デザインの良いCD&ラジオプレーヤーしかついていません。鉄板とプラスティックむき出し、妙な便利グッズが付いたごちゃごちゃ感が一切ないのがいいところです。
ハンドルは日本車のフワフワパワステと比べるとまるでウェイトトレーニング(笑)でもそのしっかりした操作感は車を運転していることを実感させてくれます。(最初のころは重さでヒジが痛くなりました)
のんびり走るにはいい車です。

しばらく波は無さそうです。のんびりしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!