忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 6
13 14
16 17 18 19 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
改めまして、明けましておめでとうございます。本日4日から、2009年度の営業をスタートいたしました。本年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始は寒いながらも毎日、身も心も引き締まるような素晴らしい天気が続いていました。私はと申しますと、年末の大掃除、市場への買出し、年越しそば、お正月の飾り付け、お節料理の準備、と昔から続いてきた日本の年越しをそのまま実践しておりました。一年間無事に過ごすことが出来たことに感謝し、新しい年を心静かに迎えることができたことは私にとってはそれだけで大きな喜びです。全ては、メネフネビーチストアを支えていただいている皆さまと波乗り、そして波乗りをさせてもらっている大いなる自然のおかげだと思っています。

一瞬たりとも止まることなく時間は流れ続けます。ほんの数ヶ月もすれば桜の花が咲き、すぐにまた暑い夏がやってきます。新しい年を迎えるという特別な季節が過ぎると、いつもの忙しい日常が戻ってきます。ともすれば回りに流されがちになってしまう日常生活ですが、そんな日常に「波」という素晴らしい贈り物を届けてくれるのが海という自然の営みです。

今年はどんな波に出会えるのでしょう。そしてその波に、どんなサーフボードに乗って滑ることになるのでしょう。不安定で先が見え難い世の中の状況ではありますが、そんな時代だからこそ、回りに流されることなく、しっかりと自分の足元を見て自分が信じる方向へ進んで行きたいと思っています。今年出会うであろう人々、波、たくさんのプロダクト、これまでと同じように繰り返される日常を踏襲しながら、流れと縁に逆らわず、しかし新しい何かを作り出していければと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2009年 1月吉日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
明けましておめでとうございます&素敵な年賀状ありがとう御座いました!

年末年始は風邪が中々治らず、しかし何故か食欲はありついつい買い込んでおいた美味しい食材を食べ過ぎてせっかくウォーキングで絞れた部分がしっかり戻ってしまいました(笑)

今年も板のインプレや素敵な商品期待しております!
BIRDWELLのオーダの際教えて下さい。。。
子供のをまた頼みたいので。。。

今年もよろしくお願いします。
kuma 2009/01/04(Sun)21:32:01 [編集]
無題
明けましておめでとうございます。

右に同じです。体重3kg増えました。少しくらい脂肪が多い方が冬の海ではいいかもです(笑)

バードウェルOKです。2月末くらいまでに言っていただければ、一緒に頼みます!

今年もよろしくお願いいたします。
menehune 2009/01/05(Mon)14:48:42 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!