忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22
29 30
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058]
AXXE CLASSIC ウェットスーツのコラボレーターサーファー(順不同)。ダニエル・トムソン、マーク・トムソン、クリス・クリステンソン、アンドリュー・キッドマン、デヴォン・ハワード、ブラッド・ガーラック、ニール・パーチェス Jr.、タイラー・ハジーキアン、サイラス・サットン、マイケル・マッキー。

そんな強烈な個性を放つサーファーたちをネオプレーンラバーでクールに包み込む、AXXE CLASSICの2012年度秋冬のオーダーキャンペーンがスタートしました。

今回はジッパーレスタイプのボヘミアンシリーズに、ネックの生地を広げて着脱する真のストレスフリースーツ、ネックインフルスーツを加えました。


ネックインフルスーツはもちろんバックジップはなく、従来のジッパーレスの首回りのパーツもなく、首、背中、肩、胸回りが一枚の生地で構成されているため、パドルやライディングへのストレスを究極のレベルまで軽減しているウェットスーツです。

首からウェットの中へと入ってしまうのですが、着用は従来のジッパーレスと変わらないくらいに楽に着ることができ、脱ぐのは従来のジッパーレスよりも簡単に脱ぐことができます。

水密性(防水の度合い)がとても高いため保温性が高く、4/3mmのスペックで北関東の海水が冷たい海域までカバーすることができます。

ボヘミアン ネックインラバーフルスーツ 4/3mm ¥78.750 はお得でおすすめの9月30日までのオーダーキャンペーンです。お見逃しなく。従来タイプのボヘミアン ジッパーレスフルスーツも合わせてご用意しています。


超軽量素材のSULを使用したオール3mmのネックインタイプのフルスーツと、ジッパーを廃して一人での着脱を容易にしたドライスーツ、フラップドライSULも引き続きオーダー承り中です(フラップドライはブーツ無しタイプもあります)

ネックインタイプ(フルスーツ、フラップドライ)は首を広げてたら伸びちゃうんじゃ?というご心配を解消するために2年以内でしたら首回りのパーツを1回無料で交換するサービスもありますので安心してネックインしてください(無料サービスについてはホームページをご覧ください)

AXXE CLASSIC詳しくはホームページご覧ください。

抜群のフィット感、高いクオリティと機能性ですべてのモデルで好評をいただいているAXXE CLASSICですが、さまざまな素材を目的に応じたパーツに使い分けています。

これは軽量素材SULの裏地です。毛足が短いパイル地みたいで肌触りが気持ちいい裏地です。表地はジャージと表面強度を高めたグライドメッシュのスキン素材があります。


これはドレインエスパという素材です。保温性が高く血行促進によって疲労軽減作用高い特殊加工を施した起毛素材で発熱、蓄熱素材も織り込まれたAXXE CLASSICに長く使われ続けている定番の保温素材です。従来のジッパーレス BOHEMIANに使われます。


これはかなり柔らかい素材です。毛足は短めですがその分伸びる、エアネッスルという素材で、ネックインタイプの上半身に使われます。


毛足がふっくらと暖かそうなのがプレミアムドレインという素材。4mmのネックインの下半身に使用する保温素材です。


ドライスーツなどその他にもいくつもの素材を目的によって使い分けています。適材適所とはこのことです。

生地サンプルは店頭にありますので触ってみてください。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!