MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]

寒い新年の朝方に見た夢は波乗りをする夢。

海を見ていたらいきなり波がやってきてきれいなラインアップで崩れ始めた。沖からテイクオフしたサーファーが掘れた波の斜面をバックサイドで左奥から右手のショアブレイクまでスムースなラインで気持ち良さそうに滑って行ったのを見て自分もパドルアウトした。透明な海水が気持ちよかった。そんな感じの初夢。今年はいい波乗れる予感がした。

みなさま明けましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あけましておめでとうございます。
幸先のいい初夢ですね。
僕の初夢はM1で優勝しインタビューで
すごく良いことを言っているような夢でした。
縁起がいいといえばいいのかなぁ〜
中野 2008/01/03(Thu)16:46:26 [編集]
無題
あけおめ、ことよろです~。
M1はいったいどんなネタで優勝??でもお笑いいいですよね私の今年のテーマの一つは「お笑い」です。漫才するのは無理ですが笑いは大事です。笑門福来ですもん。今年もよろしくお願いします。
menehune 2008/01/04(Fri)13:33:30 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!