忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
7 9
10 11 14
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
なんだか妙に気分が落ち込んでおります。足のせいか?前向きさでは誰にも負けない自信はありますが窪みにスタックするとなかなか抜け出せない弱い精神の私。さらに言えば団体行動や会社組織などの社会生活は極めて苦手なくせに寂しがり屋の自分でもよくわからない性格。苦手でも自分を変えて会社勤めを続けていれば良かったのかも…?他の世界もたくさん知っていて、自分なりに結構うまくやっていたつもりなだけにいろんなことを考えてしまう優柔不断な弱い私。これじゃまるでパラノイア…。ちょっと足を怪我しただけで(ではないと思うが)こんなになってしまうんじゃ、もっと大きな問題に直面したらイチコロだ。こんなときには無理にでも身体を動かせば気分は晴れるはずだが足は痛い。

とグチっていたら外を見れば日が差しているみたいです。昨日持ち込まれたクリステンソンのミッチモデルのユーズドボードの写真撮ろうっと。

このボードかなりかっこいいです。新品同様で自分が欲しいくらい。

ミッチモデルは妄想じゃありませんがやっぱり私パラノイアみたいです…。

ではまたのちほど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もうちょっとです!
けっこうやられちゃってるみたいですね・・・。
”月”の悪さは今週くらいで終わります!なので今が一番シンドイはず。あとは節分で完結します。もう少し頑張ってください!普段行かないような日帰り温泉、お勧めですよ!
I REE BLUE 2007/12/03(Mon)20:59:30 [編集]
同じ。。。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
なんか自分とよく似ている~と思いました。
ただ違うのは今も会社勤めしている事。
僕は現在のメネフネさんが羨ましいですよ。
sato4 2007/12/04(Tue)01:09:40 [編集]
無題
おひさしぶりです!
メンタル面で、やられているみたいですね
私も、学校卒業後、今の自動車メーカーに
勤務して20年以上たちます
それなりに実績もついてきて、管理職として
働いていました
ですが、うつ病、自律神経とホルモンバランス乱れ、代謝機能低下等で心も体もバラバラです
波乗りも前の様に乗れずすぐに海から上がる時も
しばしばあります。
海は体を浄化する、山の緑は心を癒してくれる
今も薬を20錠以上飲んでいますが
いずれ、病気が治ることを信じて日々過ごしています。
かれこれ病気と4年以上付き合っています。
宮嶋さんも、色々とあると思いますが
負けずに頑張って下さいね。
Hiroyuki 2007/12/06(Thu)10:18:33 [編集]
無題
hiroyukiさん、こんにちは。
好きなことやっていてもおかしくなるときはなるもので。。。サーフショップごときそんなに神経使わなくても良いと自分でも思うのですが、遊べないというか手が抜けないというかそういう性分なんでしょうね。(もしくはそういうお年頃か?)

続けていればなんでもいい方向へ行くと私は信じています。お互い頑張りましょう!
menehune 2007/12/06(Thu)17:34:45 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!