MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
昨夜はすごい雪でした。帰る途中で本格的に降り出して、駅を降りるともうあたりは真っ白。空から降ってくる白い雪にしばらくのあいだ見とれてしまいました。久しぶりです。雪雲の上では輝いていたはずの月と真っ白な雪のせいなのか、明るい夜でした。家までの帰り道にある公園は普段は真っ暗で中はほとんど見えないのですが、昨夜は葉が落ちた森の奥まではっきりと見通せました。雪明りですね。

そして一夜明けて今朝。夜明け前です。大きな月が西の空に沈んでいきます。
雪のおかげで見慣れた景色も特別なものになります。雪が見たくて、どこかへ旅行しようかと思っていたのが自宅で実現しました 笑。

朝飯を食べたら駐車場と家の前の雪かき。10センチ以上積もってました。せっかくたくさんの雪があるので作ってみました、スノーマン。カメラの調子が悪くて携帯画像です。防水デジカメ買おうかな~。

目と鼻を細い薪で作ってあげました。眉はアライア作ったときの端材です。

朝は北東うねりで湘南は波無し。午後になって少し上がってきたような感じですが潮のせい?これから西風が吹いてきそうなので明日に期待です。ログ&ハルの二本立てで海へ行ってみようと思っています。

昨日からメルマガを書き始めました。前回の発行は気がつけば3ヵ月も前…登録していただいている方々、どうもすいません。新しいメルマガはもしかすると、連載形式になるかも。うまく書けたら配信します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!