忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 7
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
今日もいい天気。これからサーフボード工場へ行ってきます。


DO NOT LITTER! こんなことする人の頭の中どうなっているの?


KK NEWS。 ホットマンゴーとミニのハイブリッドみたいな5フィン。6.2のダブルエンダー。カツさんのテストボードです。 カラーリングにも注目。


MO3 STORE ケンモチ氏のクアッド。かなり調子いいらしいです。


今月いっぱいは波乗り我慢かなあ…?靴に足が入らないのでサンダルが履ける靴下にしてみました。


ひさびさ登場、「しもん」です。


ラミネートルーム。樹脂の硬化には温度と湿度の管理が大切です。壁に貼ってあるモールス信号みたいなのはモルジブの新聞です。


帰宅途中。サトイモ畑。初霜のころが収穫時です。シンプルに茹でて塩つけて食べると美味しくて大好きです。


海に行けない代わりのお楽しみ。なんだかコレクションみたいになってきました。今日はやっぱりボジョレーヌーヴォーか?後ろの列の真ん中の「醸し人九平次」が最近のお気に入りです。近所の蕎麦屋で教えてもらったお酒で、香り豊かでコクがあるのにキレも良いという私好みのお酒です。その右側は「じょうきげん」というお酒。酒屋さんで勧められて購入しました。コクがあって個性的な味だそう。楽しみです。どれもお手ごろ価格で美味しいお酒です。飲みすぎ注意。


そんな感じで今日も日が暮れていきます。お酒は大好きですが、飲みすぎると翌日まで台無しにしてしまうお付き合いが難しいもの。人生は時間を紡いでいくものだと思います。日が暮れると酒が欲しくなるのは呑ん兵衛の習性ですが、仕事帰りに飲んで今日という一日が酔いの中でよく判らないまま終わってしまうのはもったいないことです。気持ちよく飲んで「明日もがんばるぞ~」というのが正しいお酒。

わかっちゃあいるけど…(笑)


また明日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました!
menehuneさん、こんばんは。
昨日は足の不自由ななか、展示会に来ていただき、
ありがとうございました。
帰りは疼きませんでしたか...
今後ともよろしくお願いします。
sato URL 2007/11/15(Thu)19:00:24 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!