忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
とは私のこと…

ジョン・セバーソンにアートをお願いしよう彼のサイトをみても絵が表示されない。ジョンさんに、絵が見れない!何か変わったの?とメールを送ったのがお盆過ぎくらい。メールの返事は、別に変わってないよ。オリジナルの水彩がちょっと売れたくらいかな…という返事にも関わらず、サイトの画像の部分はぜんぶxマーク。

まー少し待っていれば元に戻るでしょう、とのんびり待ちすぎてすでに10月。なにか変じゃない?と再びジョンさんに、まだ見れないんだけど~とメールを送ると「きっとそっちのコンピューターが変なんだよ」とわざわざPDFファイルにして私が見たいページを送ってきてくれた。しかも見たかったら全部PDFで送ってあげるよとのこと。

それでジョンさんがメールの中でリンクしてくれたURLを見ると…アドレス変わってるじゃん…

そうなんです。いつのまにかURL変わってました。ご無沙汰しすぎの私がいけないんです。どうもすいませんジョン・セバーソンさん。メールの向こうは father of surf culture と呼ばれるお方ですから思いっきり謝りのメールを送りました。しかしサーフカルチャーの父と呼ばれているゴッド・ファーザーはかなりフレンドリーで親切です。どうもありがとう。

私的には今モノクロの写真がかなり気分ですので、今回はジョン・セバーソンの古いフォトを中心にオーダーしてみたいと思います。

お楽しみに。

明日は来日シェイプ中のクリス・クリステンソンのところに遊びに行く予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!