忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22
29 30
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[3376] [3375] [3374] [3373] [3372] [3371] [3370] [3369] [3368] [3367] [3366]

KEISUKE EGUCHI PAINTING、Letter from Califorinia、アップロードいたしました。カリフォルニアの海岸線へ出ると普通に目にする風景ですが、それでも他の画家さんが描く海とはどこかが何か違うのは、海を見る目がサーファーの視線だからだと思います。

どれもちょっとしたスペース(トイレでも)に掛けるにはちょうどいいサイズです。すべてフレーム付きです。

ホームページからご覧くださいまし。MENEHUNE BEACH STORE ホームページ

こういうのもアップしとりますので、ご一緒にどうぞ。

はい、出ました。BONITA 5’6”ユーズドです。

後ろ足のフットマークがほんの少しだけの、とてもきれいなコンディションです。

もう一本はシングルフィン。高田さんシェイプの443SURFBOARDS 7’.0です。

高田さん、よくお会いしますがいろいろなレーベルのシェイパーをつとめておられます。 ジョエルチューダーサーフボードもこの方のシェイプです。

それだけに、こういったオルタナティブ系のシェイプは素敵です。ベイビースワローのテールがクラシックで、自分でも乗ってみたいです。

こちらは新品未使用。こちらはロンガーさんもすぐに乗れるサイズです。新品ですが、ユーズドのコーナーにアップいたしました。

ユーズドボードも上のリンクからどうぞ。


R&Bにソウル、60~70年代の音が好きな(80年代は言うまでもないので言いません)私ですが、ここ2~3年くらいなんとなくクラシックも聞いていました。

特に誰が好きということはあまりないまま聴いていたのですが、この方は特別に好きになりそうです。すっと自然に入ってくる感じがします。

モーリス・ラヴェル。

これは皆さんご存知のはずです。ボレロ。

波乗りもたくさんしたいし、走り回りたいし(笑)、本もたくさん読みたい。音楽もいろんなジャンルをいっぱい聴きたい52歳です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!