忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
昨日はアンドリューのおっかけ状態(笑)でGREEN ROOMへ。

ガラス張りの向こうは海。エアコンディションが気持ちよく効いた明るい部屋で良く冷えたビールを飲みながらライブが始まるのを待っています。

オープニングはRAIN。LITMUSのオープニングテーマ。フルート(?)の音色とアンドリューの絶妙なファルセットで、すでにディープなLITMUSの世界。



ビールで喉を湿らせつつ5曲くらいのショートライブ。もっと聴きたかったなあ。大きなステージでのライブはオールドスクールの私にはちょっとノイジーで疲れてしまいます。(歳だ…)

会場にはたくさんのアーティストの作品が展示されていました。

FANTSEAのデザナーHANAI氏の作品。昨日はお会いすることができませんでした。


パームグラフィクス。豊田さんはケイタイもつながらず行方不明。

私はHYDRODYNAMICAを見たあとに退散。

昨日は、日本でスウィフトを展開されているジャックオーシャンスポーツの長倉氏を始め、いろいろな方とお会いできていろいろと話をすることができた有意義な一日でした。アンドリューはメネフネのお店にもう1回来てくれると言っていましたが、時間があればまた会いたいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!