忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[3374] [3373] [3372] [3371] [3370] [3369] [3368] [3367] [3366] [3365] [3364]
縁あって、ある作家さんの絵画を扱わせていただくことになりました。もちろんサーファー(そして、スケーター)です。活さんがシェイプするサーフボードを気に入っていただいていて、そちらのご縁からのつながりです。

「このボード(活さんのボード)に乗っていると、いろんな人が話しかけてくれるんです。」と最近、活さんのボードに乗り始めた、ある方が言われていました。KATSUのロゴマークがついていると、海の中で知らない人でも妙に仲間意識が出てくるみたいです。

嬉しいことだと思います。

話がとてもそれましたが、いろいろと縁を結んでくれるらしいKATSUロゴのおかげで素敵な作品をショップの壁に掛けられるようになりました。

今回は、LETTER FROM CALIFORINIAと銘打ったシリーズで、カリフォルニアのサーフポイントの風景を描いた作品群です。


四点とも油絵。本格派です。私みたいに、ちょっと絵が得意で…なんていうのではありません。

会社勤めを辞めてアメリカ東海岸の美術学校へ留学し、昨年、神奈川二科会の一般公募最優秀賞、二科展入選で、今年は新人賞。

すごいでしょ。新進気鋭の、という表現がぴったりの若い作家さんです。

MENEHUNEのクラシックなHTMLサイトで紹介するのもなんだか気が引けますが、ただいま準備中です。

四点とも雰囲気ある作品ですので、楽しみにしていてください。

気になる方は作家さんのホームページ、こちらです。


これも入荷。柔らかい乗り物です。


柔らかい気持ちで乗らないとうまく乗れません。海の上でリラックスしたい方は絶対サーフマットです。こちらはアップロード済みです。

MENEHUNE BEACH STOREホームページ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!