MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[3382] [3381] [3380] [3379] [3378] [3377] [3376] [3375] [3374] [3373] [3372]
先週のフィッシュに続いて、ショップでぜひお見せしたモデルをいろいろとシェイプしていただいております。もちろん販売いたします。

まずはエッグ。MINIモデル 6’8”

ロンガーさんにもショーターさんにも、目的は違えど「とりあえずこのボードがあれば~」の鉄板モデルです。またまたシングルフィンですいません。

それから、プリモ。こちらはロンガーさん向けの8’4”。

プリモはいつもシングルフィン。サイドフィンも欲しい、という方にはTIKIですので。

ボトムのコンケーブで、気持ち良く走ります。私は、かつて11フィートのグライダーを愛用していましたが、それのスケールダウン版です。

シングルフィンのログに乗っているロンガーさんに絶対乗って欲しい、個人的に強力おすすめなのが8’4”のプリモです。

先日の6’2”と同じ、きれいなターコイズグリーンにラミネートされます。


そして、長らくお待たせしてしまいました。TさんのB52のフォームが到着です。

今日からシェイプ始まっています。来週にはシェイプが出来上がった写真をお送りできると思います。

もうちょいです。


60号の大作、壁に飾ってみました。いい感じです。見に来てください。









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!