MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299]
いろいろなモノが届きました。

まずはSさんご依頼のSTEAMER ネッスルラバーのロングスリーブタッパー。ご希望で腕にバンドをお入れしました。ロゴなしバージョンです。なかなかいい感じです。2000円の追加チャージでこんなこともできます。


そして私のロングスプリング。一番柔らかいエクスタジャージで作ってもらいました。ラバーの方が雰囲気はクラシックですが、最近ジャージの着心地の良さを見直してきました。

着心地は最高ですが、このグレイの袖はどーなんでしょう?ちょっと地味だったか?ショッキングピンクにすれば良かったかしら?でも着てみたら意外に顔と髪色(白髪)に合っていて、意外にいい感じです。

顔は出せませんがこんなです。


それからもう一つ。自分のばっかりですいません。これからの季節に活躍しそうなサーフTシャツ。半袖はカタログに出ているのですが長袖バージョンをAXXE CLASSICさんに作ってもらいました。ラッシュガードの形は好きではないので普通のロンTの形が嬉しいです。

実はこれいま開催中のAXXE CLASSICのネックインフルスーツオーダーフェアのプレゼントのインナーTシャツと同じです(プレゼントは黒のみです)

生地は伸縮性があって、ダブつかずに肌にぴったりと着用するタイプです。かっちりした感じで、夏場の日除け、クラゲ除けと冬場のネックインのインナーで使えそうです。

欲しい方は取り寄せできます。Tシャツのカラーは白、黒、ネイビーでマークはアイボリーとレッド。価格は¥5.250です。気になる方はお問い合わせください。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!