MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606]

3月11日の地震が起きたときにちょうど縫製作業をしていたというウェットスーツがSTEAMERさんから届きました。

ライフラインも元に戻って、いつもどおりウェットスーツを縫い始めたそうです。

ウェットスーツが届いた、それだけのことなのですがなんだかとっても嬉しいです。

AXXE CLASSICさんのカタログも10日前に届いていました。



『心に太陽を持て』

心に太陽を持て
あらしがふこうと
ふぶきがふこうと
天には黒くも
地には争いが絶えなかろうと
いつも、心に太陽を持て

くちびるに歌を持て
軽く、ほがらかに
自分のつとめ
自分のくらしに
よしや苦労が絶えなかろうと
いつも、くちびるに歌を持て

苦しんでいる人
なやんでいる人には
こう、はげましてやろう
「勇気を失うな
くちびるに歌を持て
心に太陽を持て」

  
ツェザール・フライシュレン 山本有三訳

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!