MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318]
朝起きてカーテンを開ければ空は真っ青。朝の空気はひんやりとしてカラリと乾いた風が吹いています。

お日さまの光と熱が乾いた透明な空気を通してダイレクトに感じられます。冷気と乾いた風、日の光が気持ちの良い朝です。

まずは朝ごはん。

玄米ご飯に昨夜のトマトスープの残りをかけて、目玉焼きを乗せました。見た目よりもかなりさっぱりしています。食べ物のお話はまた改めて。

気持ちが良いので、ロングボード持って海へ行くことにしました。

どこもかしこも気持ちの良い朝です。どこかに富士山が見えていたはずですが…。遠くの山々の色も明るい緑になってきました。


TBSの緑山スタジオの並木道。テレビの撮影なのか大がかりなセットが作られていました。サスケのセットもここで組まれます。古いところでは風雲タケシ城なんかも。


成瀬台の住宅地も気持ち良い朝です。


東工大の脇を走り抜け(緑が深いですね)


海軍道路。桜の名所です。桜の季節には延々と桜のトンネルが続きます。


どこまで行っても気持ちの良い朝ですが、撮影に気を取られていては、またまた危ないことになりかねません。


乾いた空気と光の中を走って走って海が見えてきました。いつもワクワクするところです。


海は潮が引きすぎブルース。

それでもCCスライダーでゆっくり二時間、浅いリーフを気をつけながら楽しめました。

AXXEのニューウェット、調子いいです。強い日差しとひんやりした海水に半袖が気持ちよかったです。


海の中ですっかり和んだ後はランチタイム。


今日は弁当持参。ダイエットのための弁当ではなくて、余計なお肉をつけないための食事。

海をみながらの食事は最高。よーく噛んでゆっくりがモットーです。

いい一日でした。


おまけはフレンチ・カツさん第二弾。

本番前のプラクティス。元女子プロの指導を受けるの図か?

それではまた明日。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!