MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]

タイトルのとおりFLOWの最新号が届きました。店に置いていますのでどんどん持っていってください。内容はドライブスルーカリビアン、Jベイビラボンプロ、戻ってきたリッチーロベットなどなど、面白いです。


ふたつ目もタイトルのとおりマンダラのWウィングクアッドの新古品が入荷しました。後ほどユーズドボードのコーナーへアップしますが、バリバリの新品未使用です。長さは5’9”です。


みっつ目はティッシュの箱。昨日店の窓の外にどこからきたのかトノサマバッタが張り付いていました。いつのまにか居なくなったなあと思っていたら、今日来てみれば私の仕事机の下でバタバタ…(バッタだからではない)捕まえて外に放り出そうかと思いましたがヒートアイランドの真っ只中に少々かわいそうなのでティッシュの箱に入れて自宅の近くの原っぱに放してあげることにしました。ティッシュを湿らせて入れてあげたらバッタも喉がかわくのかしきりと口を付けて舐めています。水を飲んでおしっこもして満足気のようにも見えます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
子供たちの夏休みもあと1週間ですね、明日は、子供を連れて三浦海へ海水浴へ行きます。色々と雑務に追われるとなかなかサーフィンできませんが、基本は海、波に乗れなくても泳ぐだけでも十分、とりあえずマイペースで過ごしております。
明日は、スピードパンツで泳ぐぞー!
okazaki 2007/08/25(Sat)20:05:46 [編集]
無題
海=波乗りだけじゃあダメですよね。砂の中に裸足で足を踏み入れて、塩辛い海水に浸かっているのが気持ちいいんです。

関係ないですが最近、海の水しょっぱいって改めて感じていないような気がします。今度行ったら舐めてみよう。

スピードパンツはチンクイにご注意!
menehune 2007/08/26(Sun)18:23:09 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!