MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307]

AXXE CLASSICのロータスロゴ(ちなみにデザインド バイ クリス・クリステンソンです。)を胸に背中には文字ロゴをあしらったサーフィン用Tシャツが入荷しました。どちらも相変わらず目立たないロゴマークですが、AXXE CLASSICファンはそんなところがお好きでしょ。

着用した感じも大きすぎてヒラヒラする感じでもなく、ラッシュガードのようにピタピタになる感じもなくちょうどいい大きさで生地の肌触りはなかなか良いです。UVカット率は98%以上で、夜寝るときつらい肩と背中の日焼けを防いでくれます。身体の横と脇はメッシュ素材で風通しがよく、濡れても水分を含みにくく重くならずサラリとした着心地の化学素材です。

改めて思いますが、運動中にはこういう化学素材の服にはほんと助けられます。試しにランニングのときにコットンのTシャツを着ていようものなら、汗を吸って重くなって生地が身体に張り付いて動きにくくなるし、張り付かなければこんどはダラリと重くぶら下がって動きにくいことこの上ありません。おまけにコットンだと夏はなかなか乾かないし、冬場は汗冷えで風邪引きます。

体操服を着て運動していた(大)昔を思うと、汗や海水で濡れても快適でいられるのはこういう素材のおかげですね。ちなみに暑くて寝苦しい夜に、こういう吸湿速乾素材のシャツを着ていると、熱がこもらずさらりとして気持ちいいです。

寝苦しい夜も快適なAXXE CLASSIC ラッシュガードTシャツはホームページからご覧ください。

それから品切れ中のKRYPT MT-5 サーフマットの入荷のメドが付いたので事前の予約ご注文受け付けスタートします。


一週間から10日くらいで入荷してくる予定です。ホームページのショッピングカートからお申し込みください(電話でもOKでっす)。入荷次第発送いたします。全国送料、各種手数料無料(代引き、後払い手数料)で発送いたします。








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!