MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
10号に続いて、台風11号も発生しました。明日には20度線を越えて北上してきます。17日には伊豆諸島近海までやってきます。17日から夏休みですが、それまでに足と腰は治るのか?!(それとも今回は大人しくしといたほうが良いのかな?)私の事情には全く関係なく、波は期待できます。

いまレインボウは4年ものですが、だいぶ汚くなってきたのでニュウワンをヘッズさんにオーダーしました。今度のはスムースレザーのタンブラウン、ダブルソールです。

でも汚いなあ。食べ物の記事の上にこれはどうなんだろう。どうもすいません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久し振りです
メネフネさんも体調不良ですか~。私もサーフィンで肋骨2本にヒビを入れてしまい、折角の波がある夏休みを家でじっとしています(涙)。波情報とか見ないようにしているのですが、テレビで台風情報とかやってると気になって気になって。でも無理して長引かせるよりもしっかりと治して、人が少なくなる秋に備えます。メネフネさんもお大事に(笑)!
金太郎 2006/08/15(Tue)09:28:01 [編集]
肋骨ですか…
金太郎さん、こんにちは。
私はもともと腰痛持ちなんですが、こんなのは初めてで自分でもビックリしてます。私もしばらくおとなしくして完全に治すようにしたいと思ってます。

カリフォルニアは楽しまれたみたいですね~。ラホヤのSATOさんが好きなポイント、また行きたいです。PVCも良かったみたいだしウラヤマシイ限りですよ~。
menehune 2006/08/15(Tue)10:29:07 [編集]
カリフォルニア
楽しかったですよ~!メネフネさんともいつかご一緒したいです。秋にはsatoさんも一緒にショートトリップでも行きたいですね。
金太郎 2006/08/15(Tue)11:26:42 [編集]
登場しました〜
menehuneさん、金太郎さん、こんばんは。
おふたりには申し訳ありませんが、今日は鎌倉でサーフィンしました。
Fにはkatsuさん、toshiさん、toruさんと濃い面子がズラリ。
セットで胸肩。glassy menpitaで2ラウンド。
すみません...
mehenuneさん、rainbow sandalsありがとうございました!!
お二人とも早く直して。お大事に。
sato URL 2006/08/15(Tue)18:34:36 [編集]
無題
こんにちは。レインボウサンダル届きました。早速履いてます。

そーですかあそこに居たんですね~どーりで誰とも連絡が取れないはずです。まあ夏休みだから全然問題ナシなんですが。私は明後日から夏休みですが、やっぱり腰イタイイので入水は控えます。
menehune 2006/08/15(Tue)19:36:05 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!