MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
台湾にお住まいのH.Yさんから、こんな画像が送られてきました。前回3つ同時期に発生した台風7.8.9号のときの画像ということです。

この時期台湾では、いたるところでこんな波が割れているそうです。日本からすぐだし、中華料理も美味しいに決まってるし行かない手はない?



テイクオフしたこのサーファーの目にはグリーンの小部屋が映っているに違いありません…




太陽の光を反射して煌くフェイスが美しいですね。でもパドル!パドル!パドル!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
台湾
いいですね~台湾。僕も何度もトリップに行っていますが、画像の様な波には未だ出会っていません。画像のポイントは蜜月湾でしょうか?
ムラ 2006/08/15(Tue)18:34:27 [編集]
無題
こんにちは。写真は北の方の「頭城」というポイントだそうです。台風シーズンは歯がたたなそうな、かなりすごい波も割れているようです。言ってみたいなあ。
menehune 2006/08/15(Tue)19:38:34 [編集]
台北
台湾南部はサーファー人口も多いようですが、北部はまだ少ないようですね。僕も台湾北部で入水しますが、いつも貸切状態です。画像を見る限り結構混雑している方ではないでしょうか?羨ましいです。現在、soap slipperをオーダーする為に必死で貯金しています。2年後位には買えるかな・・。
ムラ 2006/08/16(Wed)00:09:10 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!