MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
昨日は、PALM GRAPHICSの豊田さん、元BEAMSレコードのN氏、目黒通りの家具屋さんM氏の4人でフラットな湘南を離れ、東うねりを求めて茨城へ行ってきました。

画像は茨城某所。波のサイズは、肩~アタマ~MOREと十分なのですが、地形が良くないのか波の形がいまひとつで残念。それでも軽く2ラウンド入ってきました。サイズがあっていい形のセットを捕まえたのは豊田さん。岸までロングライドしてそのまま上がってしまったくらい、いい波でした。

帰りはレインボーブリッジ渋滞。夕焼けが見事で富士山がシルエットになってとてもきれいでした。渋滞のおかげで東京到着が遅れ、クリスのウェルカムパーティーに出席できず、残念。クリスは今日、大阪へ移動日です。

昨日、リペアをピックアップできなかったので今日は早朝からボード工場へ。どれもほぼ99%仕上がっていたのですが、思わぬ邪魔が入り最後の仕上げが間に合わず…。時間を作ってもう一度ピックアップに行きます。どうもすいません。

画像はついに動き始めたUS BLANKSのフィッシュ用ブランクス。KING MACと並んで、元クラークの従業員たちが立ち上げたブランクスメーカーです。これからシェイプして感触を確かめます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは!茨城いい波堪能したみたいで、うらやましいっす。
丁度その木曜日、湘南にてクリスに会うことができました~!とってもナイスガイでシェイピングの様子は神業でした。
dann 2006/11/11(Sat)09:28:40 [編集]
無題
DANNさんこんにちは。
シェイプルームに行ったんですね。他の方からも「行っちゃいました!」みたいなメールをいただいていて、今回はたくさんのファンの方たちからの訪問を受けてクリスも嬉しかったことだと思います。昨日の大阪でのパーティの後、今日は大阪見物か?明日、カリフォルニアへ戻る予定です。人気シェイパーは大変です。お疲れさまでした。来年はカリフォルニア行きます。
menehune 2006/11/11(Sat)16:09:00 [編集]
おつかれさまでした。
menehuneさん、こんにちは。
今年はあまり南風が吹かなかったので、
茨城はそれほど行きませんでした。
そんななかで風を合わせて、
茨城を当てたとはさすがです。
今度こそ一緒に行きましょうね。
sato URL 2006/11/12(Sun)11:12:19 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!