MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
通過中の低気圧のうねりを期待しつつ海へと向かっていましたが、家をでるときにはほとんど感じなかった風がだんだんと強くなり、信号待ちをしている車を揺らすほどに…。また嵐かよ~とやる気を無くしてそのまま車の向きを変えて仕事場へ。まだ早い時間なのでスターバックスでコーヒーでも、と町田街道に入るとなんだかすごい渋滞。20分ほど待ってもピクリとも動かないので、これはまた事故か事件かとコーヒーはあきらめ、裏のまた裏の道を使い成瀬経由で無事到着。妙に早い時間から仕事しております。

駅近辺には車がほとんどいないのは、やっぱり途中で車が通れない何かの原因があるのか?強風で怪我人も出ているとラジオのニュースで言っていたのでみなさん気をつけてお出掛けください。

ちなみに海は強いオフショアのコシ、ハラ。波乗りしたいのはヤマヤマですが、今日は私は仕事することにします。明日は低気圧抜けるので土日チームは今夜は早く寝ましょう。

さー、まずはホームページのアップから取り掛かることにしようっと。




FANTASEA Tシャツ、アップロードしております。見てくださいな~。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!