MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
待ちに待ったアンドリュー・キッドマンのエーテルが届きました。複数冊のオーダーは時間がかかると聞いていたのですが、意外に早い到着でした。友達とまとめてオーダーされた方、もう届きます。

私のは#67


表紙の裏にサインが入っています。私の名前を入れてくれました。ちょっとだけ特別な気分♪





内容はなかなか見ごたえ読み応えがありそうです。辞書と首っ引きで頑張って読んでみたいと思います。こんなのが高校時代の教科書だったら英語頑張っちゃってただろうな~。

明日は波期待できそうです。潮回りもいい感じなので楽しみです(雪は積もらんで欲しいものですが…)エーテル到着記念でアンドリューのスウィフトフィッシュで行っちゃいますよ~。去年の今頃は「こんなに寒い中、波乗りなんかしたくもないよー」と思っていたのが、今年は毎日天気図を見てワクワクワクワクワク(笑)おじさんサーフィン熱復活ですな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは!
明日の波期待しちゃっていいですかね~(笑)
今、会社からなんですが明日お休みなので結構ワクワクです!
月曜日、辻堂があまり良くなかったので七里に行ってきました。最近お休みと波のある周期がピッタリ。。。いい感じです。
足、大丈夫ですか?無理はダメですよ~
kuma 2008/02/06(Wed)17:31:04 [編集]
無題
期待大ハズレでしたね~(笑)せめてコシくらいあってもよさそうなものなんですが…

これだからサーフィンは面白い?!

今度は連休中に期待ですね。
menehune 2008/02/08(Fri)09:37:54 [編集]
無題
おはようございます。
ホント、笑っちゃうくらい静かな海でしたね...
私は急いで家に戻り、車に板積み込み伊豆に行ってきました。
某ポイントで腰~腹でサーフできました。
人も少なく、海もキラキラして良かったですよ!
週末期待できそうですね...しかし仕事です。
火曜まで残ってくれないかなぁ~

kuma 2008/02/08(Fri)10:14:44 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!