MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925]

GOPROのマウントをスプーンに取り付けてみました。

どんな感じに写るのかと試しに写真を一枚撮影してみましたが…





フレームの半分がボードになってしまいました。

これじゃだめなので、カメラに高さを出すためのマウントセットを急遽発注いたしました。明日には届くはずです。

いまのところカメラを付けようと思っているのは、

5.2 フィッシュニーボード。 ノーズの先に付けるのでこれは問題ないでしょう。

9.0 PIG。テールにカメラを付けてみようと思っています。これもさっき発注したマウントの高さがあれば、水没しないで前方が撮影できるのではないかと思ってます。明後日、なんとなく波がありそうなのでさっそく挑戦してみます。

天気良いといいですが。

そして今日のスプーンです。フィッシュのニーボードとは動きがかなり違うはずです。

GOPRO楽しみです。

ちなみにGOPRO、取り寄せもできますので欲しい方はご連絡ください。新しいバージョンのGOPRO HD2というモデルで、税込み¥31.498です。詳しくはお問い合わせください。

さて、

昨日からランニング再開しました。

ほぼ3週間ぶりなので、5キロくらいをゆっくり時間をかけて様子をみながら走ってみました。

今日は少し距離を延ばしてアップダウンに変化をつけてみましたが、特に問題なさそうです。

でも、負荷が高いトレイルはしばらくおあずけです。セーブしながら気持ちよく走れるペースを心がけます。無理は禁物です。

久しぶりに走るとすっかりと気持ち良い季節に変わっているのをはっきり感じます。足元はまだ霜がバリバリですが、手袋はもういらないし日差しも強くはっきりとしてきたので長袖のランニングウェアでは暑いくらいです。

上半身も先週から筋力アップのトレーニングをはじめたら、腕と胸がちょっとプリプリしてきましたよ(笑)

スプーンはパワーいりそうなので頑張っております。









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!