MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247]
カツさんの新しいシェイプルームはこんなロケーションの中にあります。







スタンダードプラス社 大場さん at work






ニューシェイプルームのファーストシェイプは、Kさんのトライプレーン・ハル。お待たせしてしまいましたが、シェイプ完了しました。後ほど画像送ります。

シェイプルームにいると不思議と気持ちがうきうきしてきます。やっぱりシェイプルームはいいものです。今年こそ自分でもシェイプしてみたいものです。

RANCHの番人(番犬)ジョンくん。いままで吠えられてばかりでしたが、今日この通りお友達になりました。よろしく。


DIGA RYTHM BAND: HAPPINESS IS DRUMMING
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
十周年おめでとうございます。
こんばんは。
ファーストシェイプ光栄+楽しみです!!
禁煙初めて待っってます!
今日現在まだですが…

k 2010/02/26(Fri)20:51:13 [編集]
無題
さっきたっぷりと画像送っときました。
じっくりと堪能してください。

そうだ、禁煙ボードでしたね 笑。禁煙は気長に取り組んでくんで◎です。1本吸っちゃったから、ダメだったーとあきらめず、そこからまた禁煙です。そんなに簡単にニコチンの誘惑は振り切れないと逆に自覚しておくといいと思います。

ラミネート完成したらご連絡します!
ありがとうございます。
menehune 2010/02/27(Sat)19:16:09 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!