MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
Tシャツ一枚では、涼しすぎる気温になってきましたが外で遊ぶには気持ちが良い季節です。自宅の近くの公園は毎週末になるとBBQを楽しむ人たちで賑わうのですが三連休の中日ということもあってか、今日は特別に大賑わいだったようです。

波は週間予報を見る限りでは当分期待できなさそうです。台風もこれからは期待できないし、寒くなっていく一方ですがこれからの南岸低気圧に期待しましょう。波がなければディスプレイスメントもフィッシュも出番なしですが、今のうちに台風で壊したボードのリペアや、冬用のウェットの準備をしておきましょう。(オーダーフェアやってます(笑))


自宅の畑ではいまさらながら夏野菜がたくさん獲れてます。

うりずん(シカクマメ)にゴーヤです。今日の晩御飯は、うりずんのサラダと野菜の天ぷらでも作ってみようと思います。てんぷら久しぶりなので、うまくできるかな~?

それではまた明日。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!