忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505]
北風が冷たく感じますが、まだまだ本格的な冬はこれからと言った感じですが、陽が落ちた後の夜の食事は暖かいものが恋しくなります。

あったかいものといえば鍋が定番ですが、こんなシチューもいいもの。

お肉やニンニク、タマネギや根菜などの冬野菜を煮込んで仕上げにトマトの缶詰を投入してちょこっと煮込んで簡単シチュー。冬場はいいトマトが無いので無理にフレッシュトマトを使うよりも缶詰の方が美味しく出来上がります(簡単だし)

仕上げにパルミジャーノチーズをたっぷりかけて、残りもののパンをオーブンでカリリと焼いたものを乗せてオリーブオイルを回しかけたら出来上がり。

肉は鶏でも豚でも牛でも魚でもなんでもOK。野菜も冬が旬の野菜をどんどん入れてOKです。長ネギとトマト、なんていうのも相性ばっちりなのです。


さて、昨日のボードのカラーはようやく決まりました。全然クリアじゃなくなりましたがよろしくお願いします。

ネタを明かしてしまうと出来上がりの楽しみが無くなるので、わざと解像度を下げました。

オーダーのときにラミネートのクロスのオンスから使うフォームの重量まで選ぶことができます。グラッシングファクトリーは某有名ファクトリー(言っていいのかな?)と聞いているのでカラーの発色とクオリティはばっちりだと思います(ブログのボードの写真見れば分かりますね~)納期も速そうです。フレッシュブランドのロングボード、みなさんもいかがですか?お問い合わせはいつでもどうぞのSEAWARD VESSELです。

バレンタインくらいまでには出来あがるのかな?楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!