MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3 5
8 10 12
15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(09/19)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(07/27)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[5129] [5128] [5126] [5125] [5124] [5123] [5122] [5121] [5120] [5119] [5118]
AXXE CLASSICとSTEAMER、オーダーフェア開催いたします。AXXE CLASSIC対象は春夏カタログ掲載のフルスーツからタッパー類まで、追加料金無しでフルサイズオーダーでお作りします。


STEAMERは、定価より10%オフになります。シーガル、ロンスプ、ロングジョン、ショートジョン、タッパー類が対象です。(現在、すでにオーダーいただいて製作中の方も対象になりますのでご安心ください)



さて、腰は調子良いですと一昨日のブログで自信たっぷりに書いたばかりです。でも突然のように腰が痛いです。それもかなり激烈に。

人間万事塞翁が馬、とはまさこういうことかと思います。

腰の前に突き出ている上前腸骨棘の下あたりが痛くなって動けなくなったので、昨日はピラティスのレッスンは休んで安静にしていました。痛い付近は脚へつながる筋肉の腱がいろいろとくっついているところなので無理な動きをしてしまって(自覚は無し)、そこの腱を痛めたのかと思ってました。

でも、だんだんとそれが後ろへ回って来て、ギックリ腰みたいな感じになってきてます。何だか良く分からないのです。

ここのところフィンのことをいろいろと考えていて、それをブログに書こうと考えていたのですが、今日はちょっと無理っぽいです。また改めて書きます。

痛みがあるときは、気持ちをリラックスさせるのがいちばんなのです。あれをやろう、これをやろうなどと考えない。いただいたお問い合わせには返事したし、ネットからのオーダーは集荷依頼済だし、今日はこのブログを書いたらあとはできるだけ何も考えずにのんびりさせていただきます。

しかし、どうして痛いのでしょうか?日曜の夕方に軽くピラティスやって身体を動かしただけです。あとは特に負荷がかかるような運動はやってません。

もしかしたら、先週から使い始めたマットレスのせいかなあとも思います。いずれにしても早く治そうと思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お大事にしてください^_^y
松本 2024/06/05(Wed)19:56:51 [編集]
Re:無題
どうも、ありがとうございます。ダイモンドテールボンザー、昨日シェイプしていると思います。のちほどメールしまーす。いてててて 笑
【2024/06/07 13:15】
Visitor Map
Create your own visitor map!