MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289]
ショップインフォメーションのページがすっかり古くなってしまったので、リニューアルしてみました。まだ未完成ですが、お車、電車でのアクセスを詳しくご説明してみました。

町田ってどこ?という方も多いと思いますが、朝の鎌倉での波乗りから一時間ちょっとで町田に到着します。R246とR16 保土ヶ谷バイパスの交差点からは15分くらいの位置です(クルマで)古着屋、ラーメン屋、ショッピングビル、国内最大のブックオフなどユニークな店舗が多いのも町田の特徴です。

オープンから10年。店の周りの環境もかなり変わりました。時折、爆音を立てて米軍の戦闘機が飛んでいくのは昔のままですが、町田の街は相変わらず活気で溢れています。乾物屋や仲見世商店街など昭和の雰囲気もまだ残っています。

藤沢、新宿から小田急線で約30分で町田到着です。怪しい雰囲気もちょっと残っている町田。いい街です。サーフボードのご相談にはぜひ町田へいらっしゃい 笑。

KK


CC


今日も朝からドクター高橋のお世話になって参りました。身体に電気を流され、手で揉まれ、足で踏まれ、ボキボキと身体をやられて腰はいい感じです。効いてます。

身体動かしたいですが、とりあえず今週はおとなしくしていようと思ってはみる今日この頃です。

あー走りたい、薪割りしたい、波乗りしたい…。皆様も身体大切に。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 収穫 HOME NALU >>
Visitor Map
Create your own visitor map!