MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
20 22
26 27 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
昨夜通過していった前線のおかげで今日は朝から波がありましたね。日差しも暖かく、皆さん気持ちの良い土曜日を過ごされたことと思います。先ほどサイトの更新もひと段落して一息ついております。

昨日からいろいろとアップロードしていますのでサイト、チェックしてみてください。
まずはBO SPORT。今年もテーマはカリフォルニア。いい感じのデザインが入荷しています。


そしてオリジナルのサーフショーツ。これはかなりオススメです。自分でも昨年履いていましたが腰で履く独特の着用感となんともいえないこれまた独特のスタイルがお気に入りです。フロントレースでクラシックなアウトフィットです。


それからクリス・クリステンソンサーフボード。これまでとは雰囲気が違うCCスライダーです。細くて薄いシェイプのナイフィーレール。60年代後半のロングボードの雰囲気。スピーディで軽い動きですがスタイルはクラシック。そんな雰囲気。カラーリングもグッドです。輸送でキズが付いてしまった9.5も戻ってきました。キズは言わなきゃ判らない(笑)状態ですがお気持ちお値引きしています。5’4”のフィッシュは写真を撮る間もなく嫁入りしてしまいました。ありがとうございます。


カツ・カワミナミサーフボードは私の5フィンをKK NEWSのコーナーで紹介していますので見てやってください。

昨日入荷したパームグラフィクスはこれから撮影しますのでもうしばらくお待ちください。今年も楽しいデザインばかりです。密かな人気のFANTASEAも出来上がったと先ほどカリフォルニアよりメールが届きました。これも到着が待ち遠しいです。

一息ついたらまた頑張ります。

明日は早朝クロスカントリーランニングの予定です。今回は筋肉痛ナシでした。泳ぐのはクロールのひとかき、ひとかきで身体が水の中をグイグイと進んで規則正しく息継ぎをするのが楽しいリズムなんですが、走るのも規則正しい呼吸と一歩ずつ確実に前に進む感じが面白いことに気がつき始めました。波乗りのトレーニングで始めたクロカンですが、結構お気に入りになってきちゃいました。

それではまた明日。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!