MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]


ひょんなことから、このラウンドテール+ダブルウィングのクアッドが私のところへやってきました。6.3x20 1/2x2 1/2でおじさんでも安心サイズです。ボトムはフラットからかる~いVEE。

最近には珍しく、ひとめぼれ。早く乗ってみたいのですが、またコシがやばい。2~3日前からなんとなく違和感があったのですが、今日は朝から結構やばい感じ。店までようやく辿りついたという感じです。

いつも動きはスローですが、今日は特に…。お店に来られた方たち、いつもに増して変な動きをしてますが気にしないで。身体の管理がちゃんとできていない証拠ですね。とりあえずあと35年は波乗り続けるつもりなので、ちゃんとしなくちゃ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
僕も・・
僕も今腰悪いんですよね~。椎間板ヘルニアです。
今もコルセットして仕事していますが、海はもう少し行けそうにないので、ネットサーフィンに力をいれています・・。
薬と牽引、電気で治療中・・。みなさん腰は大切に!
F 2007/02/17(Sat)14:11:15 [編集]
無題
良さそうな感じの板ですね。早く回復して楽しめることを祈っております。
僕のダイヤモンドテールクアッド、年明け後初めて使いましたが調子良かったです。
5’8”くらいのバットテールクアッドも欲しくなってきた
今日この頃・・・
とりあえず2年計画で貯金開始始めます。
中野 2007/02/17(Sat)15:09:40 [編集]
まだイタイです
みなさまどうもありがとうございます。
コシは曲げるより延ばすとき、前後の屈折動作より左右に捻る動きのときが痛いみたいです。覚えがないから寝違え?ストレッチさぼったからか?

バットテールはいま盛んにテストしています。フィンのセッティングもほぼ出来上がってきています。カツさんのページのA DAY IN THE~でラミネート中の一本(アブストラクト、ブルーのボトムのボードです)紹介してますので見てください。

このボード手に入れたので、カツさんにお願いしたニューボードはクアッドからシングルフィンに急遽変更。フラットからVEEを入れたデザインにしようと思ってます。最近、シングルフィン気になってます。
menehune 2007/02/18(Sun)14:22:33 [編集]
無題
なぬ~っ。Veeですか?シングルですか?いいですね~。
私はというとHULLボードも気になります・・。
F 2007/02/18(Sun)22:54:50 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!