MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

いただいたアンディ・デイビスのポスターが店にあったフレームにちょうど良さそうだったのでフレーミングしてみました。ウェットスーツのバックにいい感じです。カッコいいでしょ?手前にはマーフィイ君のポスター。こちらの生みの親はリック・グリフィン。このポスターは最後の一枚なので非売品です(ゴメンナサイ)このポスターはふとしたことから知り合いになった製作元であるサンタモニカミュージアムの方に直接譲ってもらったものです。5枚ほど送ってもらったのですがさすが美術館、梱包を解いてみるとシワ一つないウルトラミントのコンディションでした。4枚は販売したわけですがお買い上げいただいたみなさま、アメリカにもこれほどのコンディションのものはもう存在していません。大切にしてください。


サイト少しアップしましたので見てください。ブログ上でも少しずつ商品をご紹介させていただこうと思ってます。
今日の一枚は…

クーパーフィッシュのロゴTシャツです。ブラックにグレイとホワイトにブラックの2パターンが入荷しました。あんまりたくさん作らないので、クーパーファンの方、ロゴマークTシャツコレクターの方、お早めにこちらからどうぞ。ボードの方も早くオーダー受けられるように頑張っております。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
クーパー
おひさしぶりです。
そろそろオーダー再開なんですね。お金貯めないと!
supernova 2007/05/10(Thu)10:05:13 [編集]
マーフィー
お久しぶりです。
ブログは毎日拝見しています。
我が家のマーフィー大切に飾ってますよ!とても気に入ってます。
最近忙しくて中々お店に行けませんが、近々にお邪魔しますね。
マーフィーの人形手に入らないかなぁ~ 
kuma 2007/05/10(Thu)12:29:28 [編集]
COOPER MURPHY
変なタイトル。お二方コメントありがとうございます。
SUPER NOVAもMURPHYも貴重品ですので大切にしてください。あのSUPER NOVA、やっぱりいいです。私はホーネットを手放して、ノーズデヴィルに変えましたが、ホーネットに未練タラタラです。ホーネット買い戻したいくらい。

マーフィ君の首フリ人形、そういえばそんなものもありましたね~家に帰ると鎌倉の珊瑚礁さんの手作りテーブルの上で首振ってます。どこかで見つけたら仕入れときます!
menehune 2007/05/11(Fri)19:23:42 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!