忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22
29 30
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
THE HAPPENING 
FROM THE CREATORS OF THE MOONSHINE FETIVAL
と題したイベントが今月の19、20日にニューポートビーチで開催されます。
http://www.thehappeninglive.com/

パームグラフィクスの豊田さんも参加しています。


カリフォルニアへ行く人、住んでいる人は今からチケットを入手して、ぜひ行ってみてください!カリフォルニアいいなあ。

上で紹介したイベントにも参加している、みなさんもご存知だと思うアンディ・ディヴィスのアパレルを今年の春からメネフネビーチストアで展開していきます。来月くらいにはカリフォルニアから届く予定です。以前このブログかメルマガで少し触れたと思うのですが、彼のアートをぜひやりたくて、アンディ・ディヴィスとコンタクトを取っていたのですが、国内にディストリビューターなるものが出来てしまい、そこを通さなければいけないことに…。アパレルはいいのですが、アートはスクリーンプリントのポスターをフレームに入れて20万くらいの価格になってしまいそう…シリアルナンバー、サイン入りで限定50枚のプリントとはいってもポスターでこの価格はちょっとなあ、という感じ。アートは気軽に楽しむものという考えがあるのでこっちは残念ながら見送りになりそう。

お金に余裕があって、興味がある人はお取り寄せもできますのでお早めにお問い合わせを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく買い物をさせていただいております。
先日から、ホームページのショッピングページを見ることが出来なくなってしまったのですが、一時休止しているのでしょうか?
お教えいただければ嬉しいです。
K-1 2007/01/07(Sun)16:41:23 [編集]
無題
こんにちは。どうもありがとうございます。
最近、ホームページを見られないという声をお客さまからいくつかいただいており、現在利用していますWEB ARENAというサーバーに調査を依頼しているところです。いまのところ原因がはっきりしないのですが、ホームページの引越しを含めて検討中です。
ホームページは変わらずやっていますので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、時間をおいて何度かアクセスしていただけるようにお願い申し上げます。
よろしくお願いします。
menehune 2007/01/07(Sun)18:06:03 [編集]
ありがとうございます!!
お返事ありがとうございました。
はい!何度か挑戦してみます!
K-1 2007/01/08(Mon)03:52:56 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!