MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]
BUENO!BOOKSプレゼンツのアートショー「THE SURF SHOP」のレセプションパーティの模様。


すごい人で身動き取れず。私はビールと赤ワインを両手に飲み物確保しつつ、会場をきっちり2周して退散。展示物はしっかりと見てきましたよ。


NALUTOトランクス。ジェイルハウストランクス、カッコイイじゃん!


空き缶でつくったトランクス。これは履けない(履ける?)部屋のオブジェにしたい方はお問い合わせください。


デコレーションサーフリカちゃん。


会場の外の路上では入りきれない人たちがたくさん。いろいろな方とお話しができて楽しい夕べでございました。

「THE SURF SHOP」アートショーは、7月15日まで代官山のSPEAK FOR SPACE DAIKANYAMA TOKYOで開催しています。みなさん足を運んでみてください。詳しくはこちら。

街は金曜の夜で人がたくさん。かつて若かりし頃にのたくっていた渋谷の街で久しぶりに焼き鳥とチューハイで一杯と繰り出しましたものの…


渋谷焼き鳥街の美味そうな店はどこも白いワイシャツのオヤジサラリーマンで満席!満席!満席!

日本の未来は明るい。

ショバを変え路線変更、餃子の王将に行ってみることに。

餃子の王将は25年ほど昔、私が初めてアルバイトをやったとこ。注文の仕方を覚えるのが難しかった。行ってみれば王将も行列。時代は変わるもんですね~王将にも並ぶんだ…。

ハラ減ったので諦めて待つことに。向かいにいい雰囲気の八百屋さんがありました。たばこブースのおばあちゃんが最高でした。


幸せの図


明日は朝から、私が住んでいる地域のお掃除日。ランニングでお世話になっている道もキレイにしてきます。開店30分ほど遅れると思いますが、よろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!