MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
210
クゲヌマ「210」へ行ってきました。波はヒザ~コシ。オンショアピューピューかと心配していましたが、セットをうまく掴めばロングライドできるコンディションでした。アライアにはちょっと厳しかったかもしれませんが、出場者の皆さんはさすがにうまく乗っていました。私も頑張らなくちゃ。




私は電車で行ったら道に迷いました(笑)GEAR'S遠藤さんにアライアとパイポを借りてコンテストエリアの脇で少しだけゲットウェット。新しいNALUTOトランクスデビューです。


クリスは明日帰るというので思わず記念写真撮影しちゃいました。ニューモデルの「LUNCH BOX」の話を詳しくしてくれました。LUNCHの後の午後のオンショア(カリフォルニアも日本もおんなじですね)で楽しめるちょっと長めのミッドレングスのボードだと言ってました。どんなボードが出てくるのか楽しみが増えました。

私は顔がまだ寝てます…。クリステンソンのシェイプルームに潜入して彼のシェイプを探る旅なんてできたらサイコウ。どーですか?キヨモ岸田さん?川南 活さんもそうですが、シェイパーさんの話を聞くのって大好きです。


で、こんなトコにも行って来ました~。


今日はこれから調布の花火大会へ繰り出して参りやす。

それではみなさん、良い三連休を。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!