MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
朝のランニングのゴールの5キロ地点を投票所を設定して選挙ランしてきました。投票したのは4年前の衆議院選のときと同じ議員です。ブログでは政治的なイデオロギーの話をするつもりはないので、特定の候補者の名前は出さないでおこうと思っております。

みなさん選挙行きましたか?まだの人、誰に投票していいか分からない人、ご自分の選挙区の候補者はネットで簡単に検索できます。投票時間は午後8時まですのでまだまだ時間はたっぷりあります。候補者の公約をじっくり読んで投票する議員を選んで投票所へ行きましょう。

投票したい議員がどうしてもいない人もいると思います。考えた結果がそうならそれでいいと思います。投票所に行って「該当なし」と書いて投票するのも無効票には違いありませんが意思表示のひとつです。いちばん良くないのが無関心でいることです。政治のせいでこれだけ悪い世の中になってしまっているのは明らかです。無関心ではいられないと思います。

投票行きましょう!

話は変わりますが、昨日はお休みありがとうございました。おかげさまで良い葬式ができたと思います。坊さんの読経の代わりにスラックキーギターの演奏を流して、和やかな雰囲気の中、お義父さんを送ることができました。近親者だけの会だったので親戚だけで濃い時間を過ごすことができたと思います。

明日は台風通過?昼には関東の東を抜けていく模様です。あまり風雨が強いようでしたらお店はお休みしますので、みなさまも家でじっとしていてください。海へ行く人は気をつけて、明日はオフショアも強くて流れも強くなります。上級者オンリーです。

さ~て、私も区切りがついたのでこれからテンション上げていこうと思ってます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!