MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]
2010年5月29日 三回目のフィッシュフライジャパン開催 いつもありがとう静波海岸。


KATSUブースは今年もビーチの真中。このスタイル結構好評なのです。後ろに見えているのがメイン会場です。


今年もフィッシュ、ハル、アライアと趣向をこらしたボードがたくさんでした。フィンレスボードが昨年より目立っていたように思います。私も試乗してみましたが、かなり楽しめそうな感触です。少し前までなら、キワモノ扱いされていたのかもしれませんが、こういうボードも普通に受け入れられる時代になってきたように思います。面白いですよフィンレス。




波はいまひとつでしたが、たくさんの人にブースを訪れていただいて、カツさんとお話をしながら積極的に試乗していたのが印象的でした。ボードの貸出記録を見ると、ご住所は関東、関西、東海、東北、信越地方。みなさま遠いところを本当にどうもありがとうございました。

新たな展開もありそうで、フィッシュフライの模様はまた改めて詳しいご報告をいたしたいと思います。


それから恥ずかしながら、不詳 宮嶋は右手を負傷で病院送りになってしまいました。

救急病院で応急処置。明日地元の専門医に診ていただきますが、小指と薬指ヤバイです。さて、どーなる!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Fish Fry初参加でしたが最高に楽しませていただきました。
KK3本含めて計6本試乗しました。
しかもカツさんのもお会い出来るなんて貴重な経験をさせていただきメネフネさんに感謝です!
友人達も初めてのカツさんシェープにかなり魅かれていたようです。

ところで指のほうは大丈夫でしょうか?
お大事に・・・
因みにお宅の近くで身内が外科医をしていますので必要でしたらばご連絡ください。
イリクラ 2010/05/30(Sun)22:40:51 [編集]
無題
イリクラさん、コメントありがとうございます。

フィッシュ・フライ楽しかったですね。どうもありがとうございました。

波が良ければもっとKATSUボードご堪能いただけたのですが…でも楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ケガは思っていたよりひどくなくてちょっと安心しています。病院ありがとうございます。心当たりがあるのでそちらに行ってきました。

またよろしくお願いします。いろいろとありがとうございます。
menehune 2010/05/31(Mon)19:27:51 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!