MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482]
日曜日(14日)は陣場山のトレイルレースに出場しますのでお休みをいただきます。頑張って走ってまいりやす。結果はまたブログでお知らせします。スタートしたとたんイケイケになって自滅しないよう気をつけます。

昨日は原宿へ。BO SPORTさんの展示会へ行ってきました。現地でカツさん、トシさん、ジョージくんと合流して楽しい時間をすごしてきました。

HEADS SATOさんありがとうございました。

昼飯はエリック・クラプトンも大好物の福よしの鳥カツ。


デザートは竹下通り。アイスコロネット。


どちらもうまいです。

さてイタリア旅行記2アップしました。今回はちょっとハラハラするお話も。お時間があるときにご覧ください。



アクセスマップを見てみると、世界各国からのアクセスが…。日本語わかるのかしらん?どちらにしても、ありがとうございます、THANK YOU、MAHALO、GRAZIEです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらこそ!
miyajimaさん

こちらこそお越しいただきありがとうございました。
振り返るとオープン当初からの
お付き合いですね。
ヘッズは相変わらず "California"で邁進します。
これからもよろしくお願いします。

イタリア旅行記を読んでいると、ワインとチーズが欲しくなります(笑)
トレイルレース、走り抜いて下さいね!
sato URL 2010/11/13(Sat)15:30:14 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!