MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524]
クリスマスイブだからじゃないと思いますが、妙に道が混んでいました。朝の保土ヶ谷バイパスは仕方がないもののなんとなくいつもより渋滞が激しい感じ。おまけに渋滞抜けた先の横横では工事…。

ようやくボード工場についてリペアのボードをピックアップ、それからカツさんと合流してMINI2のニューボードを受け取って町田へ。

今日の道路はどこも混雑していて、30分遅れの予定が結局3時近くの開店になってしまいました。どうもすいませんでした。

海は強い西風です。西風を比較的かわす東のポイントでは結構できてたみたいです。


ハンドルも取られる強風です。



サイズアップしてきています。西風は明日も吹きそうです。いつ風が変わるのか、はたまた弱まるのかに注目です。

私のMINI2もキズを直してもらって無事退院しました。

リペアの価格、若干ですがお安くできるようになりました。もちろんクオリティはそのままです。リペアでお困りの方はお気軽にご相談ください。

ボードを下ろし車を駐車場に入れて一安心したら、昼飯を食べていないことに気が付きました。近所にできた讃岐うどんの店でクイックランチ。かけうどんにちくわ天と卵天のオプション付きです。

関西風のうすい色のお出汁がありがたいです。

そしてこれが出来上がったMINI2、2本です。

レッドウッドのストリンガーを使ってデッキをピグメントで着色しました。抹茶とアズキですね。長さは、アズキが5’10”で抹茶が5’8”です。

フィンのセットアップはツインスタビライザーのセットをお付けします。FCSですのでフィンを変えればトライフィンも楽しめます。ボトムはシングルコンケーブを基調としたコンケーブボトムです。

小回りが効いてスピードが出るミニエッグです。長さは今お使いのフィッシュと同じでOKです。

詳しくはのちほどアップいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます。
やばいですねー
miniminiかっこいい。
色もいいですねー
k 2010/12/25(Sat)07:05:28 [編集]
無題
こんにちは!

MINI2(ミニミニ)いい感じの仕上がりです。

今日は風が強くて板が飛ばされそうだったので撮影できませんでした。

明日には必ず!

見に来てください。
menehune 2010/12/25(Sat)18:04:53 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!