MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694]
本題の前にお知らせ…というか少し困っていることです。

ここ一週間ほどですが○○○○@yahoo.co.jpのメールアドレス、つまりヤフーメールあてのメールが届くのに時間がかかっているみたいです。

サイトからご注文いただくとご注文者と私のところへ確認のメールが自動的にすぐに届くような設定になっています。

もしこの確認のメールが届かないときには、ヤフーメールの場合はメールが遅れていることが考えられます(メールアドレスが間違っている可能性や迷惑メールとして振り分けられていることもあります)

商品を発送するときには、伝票番号やお届け予定日をお知らせするメールを送っていますが、このメールも遅れると商品が先に届いてしまうこともあるかもしれません。

「注文したのにメールが届かない」という方は、まず迷惑メールフォルダを覗いてみてください。もしそこに「メネフネビーチストア」の名前のメールを見つけたら、迷惑メールの設定を解除してやってください。

メール自体が遅れてしまう原因は私の側でわからないのでちょっと困っているのですが、一時的なものだと考えているのでとりあえず今は様子を見ているのが現状です。

ですので、ヤフーメールでご注文いただくとご注文の確認メールや私からのメールが遅れるかもしれません。商品の出荷はいつもどおり迅速にやっていますので、どうぞご了承くださいませ。

基本的には、ご注文後(休みの日を除いて)24時間以内にご連絡&出荷というスタンスですので、24時間以上経っても音沙汰ない場合は、お電話いただけると助かります。042-732-1206

よろしくお願いします。

さて今日は出勤前に、小田急線の柿生駅近くにある浄慶寺というお寺に行ってみました。


浄慶寺はあじさい寺として有名で、今日もあじさいを楽しみにたくさんの人がやってきていました。


あじさいもきれいなのですが、ここには面白い羅漢さんがたくさんいます。

例えば…

酒飲み羅漢。この横ではヒョットコ顔で踊る羅漢さんがいます。しかし幸せそうな顔で飲んでますね。

パソコン羅漢。


ケイタイ羅漢。


かと思うと、あじさいの下でなにやら考え込んでいる羅漢さんもいます。


ミュージック羅漢。i-podにしては大きいからウォークマンか?


こんな風にいつも笑っていたいですね。


その他にも将棋をさしていたり、ゴルファーだったり、いろんな羅漢さんがいます。あじさいはまだまだ見ごろですね。

有名なところは人が多くて大変ですから、おちついてゆっくりとあじさいを楽しみたい人にはいいかもです。「柿生 浄慶寺」で検索すればすぐにわかります。

海はこれから南風が強まりそうです。風が変わるのは前線次第。前線が上がれば南風、下がれば北風に変わってサーフィン、でもサイズダウンも早いです。予想が難しいのも今の季節の特徴ですね。私のターゲットはまずは火曜日。マメにチェックして波乗りしましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!