MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752]
明日(7日)は展示会へ行ってきます。店はお休みです。

今日はカラリとした肌触りのいい風が吹いていますね。台風が秋の空気を運んできたようです。

真夏の暑さの中に秋の気配を感じ始めるのは、なんとなく寂しい気分になるものですが、月が替わって9月になってしまえば夏にもあきらめがつきます。9月は清々しい季節のはじまりです。

子供のころからなぜか1年の中で9月という月が一番好きでした。

暑かった夏の出来事をいろいろと思い出しながら、これからすこしずつ深まって行く秋を思うと、暑さに耐えて頑張っていた身体と気持ちが落ち着いて緩みながら、どこか弾んでくるように感じます。

遠くからやってくるうねりが乾いた陸風に整えられてきれいにラインアップしている海。波を越えると少しひんやりとする陸風に飛ばされたリップがシャワーになって降り注いでくる。そして夏の名残の暖かい海水。9月の海はこんなイメージ。

9月の海で履こうと思って頼んだトランクスが出来上がってきました。今回はグレイとブラックで渋めにシンプルです。なかなかいい感じでストークしています。

トランクスに長袖のジャケットで暑すぎずに快適なのも9月のイメージ。

なんと言っても9月のイメージ一番はこの曲でしょう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日はありがとうございました。帰ってボードと一緒に寝ました(笑)。大根の種蒔・ブロッコリー 白菜の植付けを終えたらやっと波乗り再開です。僕にとっての秋は波乗り再開の季節です。
ムラ 2011/09/07(Wed)17:38:44 [編集]
無題
ムラさん、コメントありがとうございます。

一緒に寝て壊さないよう気をつけてくださいね。

足もそろそろ良さそうですね!
menehune 2011/09/09(Fri)18:30:56 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!