MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802]
南カリフォルニアのアーチスト、ケヴィン・ショーツさんから新しい作品の画像と一緒に個展の案内のメールが届きました。

「WATERDANCE」というタイトルがつけられた作品です。オイルペインティングかな?

コンペティション系じゃないけれど、サーフィンのスタイルなどで名が知られているサーファーたちは絵も描くのがお約束なのが最近の風潮です。でも私の個人的な好みでいえば、アブストラクトか落書きかよく分からない作品よりもケヴィン・ショーツさんの作品のように光と色が感じられる情感あふれる作品が好きです。


以前、ケヴィン・ショーツさんの作品はプリントと版画をメネフネでも扱っていました。購入していただいた方々楽しんでいただけていますでしょうか?

最近はプリントは作っていないようで残念ですが、ケヴィン・ショーツさんの作品をもっとご覧になりたい方はホームぺージでお楽しみください。

もし近々にカリフォルニアに行かれる予定がある方は個展へ立ち寄ってみてください。

"WATERWORKS"
November 12th-December,
Gallery McCollum
206 N Coast Hwy
Laguna Beach, CA 92651-1821
(949) 497-4027

久しぶりに絵を描きたい気分です。

これは昔、私が描いた絵。10年くらい描き続ければモノになるかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ケヴィン・ショーツさんの作品、素敵ですね。画像の額がまたかっこいいです。
Yuji URL 2011/11/01(Tue)21:45:55 [編集]
無題
yujiさん、コメントありがとうございます。

本当素敵です。光が感じられるようです。
menehune 2011/11/02(Wed)18:52:27 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!