MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
20 22
26 27 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
朝は無風で、いい感じのブレイクです。
今頃は昨日と同じようなコンディションでしょう。

昨日は時間的に無理があって結局良いコンディションのときに入水できませんでしたが、現在、自然の恵み(波)を享受するために、フレキシブルに動ける体制を造っているところです。

会社勤めのときは、ほぼ完全に平日にフリーな休みが2日は取れていたので波があれば海、なければジム、とサーフ&トレーニングが出来ていたのですが、自営になってなかなかフリーな時間が取れなくなりました。

体力的にもここ5年でだいぶ落ちたように思いますが、新しい生活のリズムを来年の夏前くらいまでには造れそうです。スローですが、すこしづつリカバリーしていこうと思っています。「30年後でも、フィッシュに乗れるように」が目標です。

下の続きですが、結局センター北→町田まで、570円でした。市営地下鉄、東急線、JRと乗り継いできたのですが、移動距離の割合を考えると地下鉄はやっぱり高い。カングーは、エアコンの修理と消耗パーツの交換でしばらく入院です。請求書が怖い…

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!