MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
昨夜は茅ヶ崎のスポーティフカフェで川南活さんの、5●歳のお誕生日パーティ。カツさん本人にはパーティ会場に着くまでシークレット、いつものメンツでファミレス行くつもりのカツさんには、サプライズパーティ。なんにも知らないカツさんは、お母さんお手製のおはぎの風呂敷包みを片手にノコノコとやってきたのでした(笑)

会場はカツさんのために集まった人たちで大盛況。私は尊敬するライターの富山英輔さんとお話ができて、超感激。英輔さんの文章はシンプルにナチュラルにサーファー独自の感覚が表現されていてとても好きです。
写真はGANG OF TWO、カツさん、トシさんブラザース。


特製KKケーキ。スポーティフカフェ菅沼シェフの力作です。料理はエスニック有り、イタリアン有りで美味しくて食べすぎました。店の内装もシンプルでモダンな感じは私好みです。


おすそ分けしてもらったカツさんのお母さんの特製おはぎ、優しいお味で美味しいかったです。子供の頃を思い出すおばあちゃんの味です。子供の頃、火にかけたアンコを焦げないようにかき回すのは私の担当。そういえば梅干の土用干しなんてのも手伝ったなあ。

話がそれましたが、カツさんこれからもよろしくお願いします。ボードもバンバン削ってもらいますよ~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありがとうございました!

すごく楽しい素敵なパーティーでした。

katsuさんの人柄がなす業ですね。
dann 2007/03/28(Wed)05:52:05 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!