MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/27)
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[4628] [4627] [4626] [4625] [4623] [4622] [4621] [4620] [4619] [4618] [4617]
すいません。突然のように、腰が痛み始めて何もできないので、今日は早引きさせていただきます。

午前中は町内の清掃ボランティアで、周囲の道路の植え込みに春先から茂り始めていた雑草をきれいにする作業をやっていたのですが、終わって戻ってきたらなんとなく腰が痛いなあとそのまま出勤したら、看板替わりのビングのビンテージボードを外に出せないくらい痛いじゃないですか。

痛みの感じはいつものぎっくり腰の感じです。午前中の掃除のときに痛めたみたいです。ちょっと張り切り過ぎました。

新しいシェイパーさんのレーベルの取り扱いをスタートしたので、そのお知らせをブログで書こうと思っていたのですが、痛くて考えがまとまりません。だんだん悪化してきてるみたいです。

ボードのオーダーのご相談に来られた方の対応にも四苦八苦している状態です。情けない話で申し訳ございませんが今日は帰らせていただきます。明日は大丈夫だと思いますが、もし改善しないようでしたら状況はこのブログでお知らせいたします。

果たして家までたどり着けるかどうか…。

ツインピンでも、シングルフィンでもOKのこのボトム、興味津々。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!