MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/27)
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[4708] [4707] [4706] [4705] [4704] [4703] [4702] [4701] [4700] [4699] [4698]

16日、金曜日の予想図です。午後あたりからうねりが反応してくるんじゃないでしょうか。土曜はオフショアの予報なので、面がきれいな波で波乗りできそうです。

明日は移動の途中で海に入れそうです。潮が少ない時間帯なので、金曜日の朝よりはいいかなあと思っとります。


波があるのは良いのですが、やっぱり台風はあんまり好きじゃありません(妙に人も多いし)。南西諸島、西日本は立て続けで大変です。この予想図では、17日に日付が変わる頃が台風はピークのようです。(その後は弱まりつつ、東に向かってきそう)


日曜と月曜はうねりはさらに強まりそうですが、風はオンショアの予報です。月曜は風も強くなりそう(9/14 18時時点の予想です)今週末は三連休です。波もありそうですが、風向きやうねりの強さなど、コンディションを見て良さそうなときを狙ってみてください。

大きくはありませんがいい波です。大きい音が出るかも。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!