MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
20 22
26 27 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [545] [544]
先日のインタースタイルは時間が無くてあんまりじっくり見れなかったのですが、個人的に面白そうだと思った情報を2,3ご報告します。

まずこれ。

ONE CALIFORNIA DAYです。公開を心待ちにしている人も多いと思います。まだ少し先になりまが、6月21日から渋谷シネクイントでレイトショー公開になるようです。DVDはロードショー終了後か…?早くみたいなあ~。

そしてこれ。minnowのハンドソーイングのボードバッグ。

まずは5.10と6.6のオルタナティブ用が一点ずつ入荷します。まだ詳細は未定ですが、カスタムオーダーでも作ることができるようになると思います。minnowのボードバッグはすべて一点ものなのでカスタムっていうのは難しいのかな?私が選んだ生地で6.0くらいでフィッシュの形で…みたいなラインアップになりそう。とりあえず来週入荷しますのでご期待ください。


それからお待ちかねフィッシュフライジャパン。いまのところポスターの日時と場所で開催予定です。

参加費、出展料すべて無料の純粋なお楽しみイベントです。一般参加OKのようなので自分のフィッシュを自慢したい人はどーぞ(笑)私も行って見たいと思いますが、ボードメーカーとしてではなく一般参加で参加しようかと思っております。ちなみに今のところリッチ・パベル、エリック、クリスのクリステンソンブラザースが来日予定です。海外からのゲストはこれから増えると思いますので新しい情報が入りしだいご紹介します。

横浜、大阪のグリーンルーム期間中だからラブリー(笑)アンドリュー・キッドマンもくるかも?期待しましょう。

アンドリューといえば、カリフォルニアのエーテルツアーに行ってきた方からこんなTシャツをいただきました。

売りもんじゃありません。ゴメンナサイ。

明日はお休みです。伊豆へ女房の日帰り慰安旅行に行ってまいります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ONE CALIFORNIA DAY
ご無沙汰しています。こんなの見付けました。
http://www.childa.com/top05/item.cgi?Id=576
ムラ URL 2008/02/22(Fri)21:19:33 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 伊豆 HOME PARTY >>
Visitor Map
Create your own visitor map!