MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [545] [544] [542]
昨日はどーせなのでトレードショーも見ちゃおうと少し早めに会場へ行ってきました。いくつか面白い情報を仕入れてきたので明日にでもご紹介します。…でトレードショーのブースは勝手に早仕舞いでパーティ会場へ。仕事よりパーティです。

クリスは時差ボケの真っ只中の顔でしたが頑張ってみんなのお相手をしていました。苦手な英語で、うまくコミュニケーションができず、ベルリッツに通おうかとまじめに考えております(笑)いつしかハワイのサーフガレージの山口さんとNEW EVOLUTIONの大瀧さんとボード談義に花が咲きます。変なボード好き三人が集まるともう止まりません。世の中私以外にも変な人がいて嬉しいです。



こちらも乱入してきた変な人。どうみてもサーファーに見えないアウトフィットと体型(笑)オカマバーかと思いましたがMARSHALL BROTHERSです。サーフィンもちろん上手いです。ボーダーのシャツの人はオーストラリアのCJこと、JAI LEE。そしてクリスです。マーシャルブラザースの映像で大盛り上がり。ここで見れます。


こちらは宮内謙二プロと。初対面だったらしいですが宮内プロの顔を見るなり紹介もされないのにジャパニーズナンバーワンサーファー!!と大騒ぎでした。やっぱりうまいサーファーはうまいサーファーのこと気にしてるもんですね。


キヨモ岸田さん、いつも楽しいパーティありがとうございます。クリスは明日からシェイプスタートして、その後北海道へスノーボードへ行きます。シェイプよりそっちが本命だったりして。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!